しずくぶろぐ

競技ぷろぐらみんぐしたり、なんかしたりします

夏休みにやりたいこと

いよいよテスト週間が始まり、夏休み中にやりたいことが色々出てくるようになりました。

 

はてなぶろぐからも何か書けとメールがきたのでとりあえずやりたいと思ったことを取り留めもなく書いていきます

  • シケプリ作りを例にTeXの使い方を適当にまとめたpdf よく使うコマンドとかそういうのをまとめたい パッケージはこれを使うとか
  • 輪講で扱った論文の基礎となるペニーコックさんの論文とかそういうのを2日に一本くらい読みたい。
  • 来期のシケプリを確認しておく。
  • AtCoderで解こうと思ってる問題を解く。DPとかtypical とか。
  • 体を動かす。
  • 積ん読消化。
  • あとカクヨムでなんか書くとかするのもいいかも。

 

こんぐらいかな。とりあえずだらけてないで動いていたい(願望)

この文、携帯で書いたんですけど、案外色々できるものですね。指疲れるからそんなやりたいものではないですけど。