しずくぶろぐ

競技ぷろぐらみんぐしたり、なんかしたりします

夏休み 3日目

夏休み3日目,副反応と土日で行ってなかった研究室に行きました.綿谷雫です.

今日はStackEditをどうやって使えばいいのか試行錯誤していました.TeXでいい気もする. あと犬くんに女子中高生の制服小物の本を勧めました.あれはいい.

まい喜利は久しぶりに♡0☆0になりました.バファリンはやさしさと絡めるのがかぶりがちだろうと思って,避けたら同じようなのがいっぱいいました.難しいですね.

mygiri.vercel.app

暑いのでみんな体調に気をつけてくださいね.

f:id:kapt0nH:20210809234642j:plain
なつのえ

さまーさまー