しずくぶろぐ

競技ぷろぐらみんぐしたり、なんかしたりします

週報  2023/9/4-2023/9/10

9月である。

食事と睡眠

9/4

朝の音楽:絶対運命黙示録 他

通勤音楽:BtoB

  • 漫画

ジャンプを読んだ。ワンピースはやっぱり週で読むより一気に読むのがいいかもしれない。暗号学園のいろはがちょうどひと段落という感じだった。

  • 小説

有馬かなに転生したので、俺の意識が消えるまで彼女を守護ろうと思う - ハーメルン

♂♀ 1:1世界の平凡高校生 ⇔ ♂♀ 1:100世界のハイスペ美少女 - ハーメルン

9/5

朝の音楽:No New York 他

バドミントンをした。ダブルスのサーブ順とかのルールを復習しなおさないとな。あとバックハンドが苦手なので要練習。

9/6

朝の音楽:ブルーバード 他

通勤音楽:aespa, twice

  • 漫画

清順 on Twitter

王者の祭典更新来てた。

住所変更について文書化。

【手続き備忘録】住所変更 - しずくぶろぐ

久しぶりに卓球。

9/7

朝の音楽:かたち 他

通勤音楽:ive

  • 記事

デキる運営になろう 1:参加者との関わり方編 - ほうこうレポート

  • 小説

TS転生ド田舎ネクロマンサー聖女 - ハーメルン

  • pdf

Nougat: Neural Optical Understanding for Academic Documents

運転免許更新に行くまえにオンラインで講習を受けられるらしい情報を手に入れたのでできるかなあと思って試したが無理だった。優良区分だと受けられるらしいが、私は次優良になるだけで一般区分だったみたいだ。それとも住所変更したからか、、、?

9/8

朝の音楽:鳥の詩 他

  • 記事

横向きA4サイズの現代アート。霞が関の「ポンチ絵」はどうして生まれたか? その知られざる使命とは|narumi

  • pdf

洲本市ふるさと納税問題第三者調査委員会 最終報告書

文庫版 絡新婦の理 (講談社文庫)

積み京極夏彦の消費である。ちょうど棚機の時期に読んでいた折口信夫の『たなばたと盆祭りと』に繋がっていてよかった。阿波周辺探索も楽しそう(上総に住んでいるので)。

折口信夫 たなばたと盆祭りと

年休を取らないと上司が怒られるとのことなので、上司のためにも年休をとってどこか遊びに行くかと考えていたが台風が関東に近づいており読書デーと相成った。

お昼ごはんを用意していなかったので、秘蔵のカップラーメンを消費。部屋の備蓄が切れてしまった。アウトオブストック。

洗剤・ボディーソープなどもきれようとしておりこういうときに車がないと実に不便である。

9/9

  • ゲーム

Ryo Suzuki on Twitter

松屋 vs 西松屋

  • 記事

大学生Pが佐久間まゆの地元の某企業に向けてアイマスのプレゼンをした話|隼

[家電製品ミニレビュー] 6分で氷ができるスピーディー製氷機が夏の必須アイテムに!

次女が「正しい仮説の立て方」に悩んでいたので「仮説は間違っていていい」と教えた話。

逆紅クイズを作成。今回のテーマは音階。

逆紅クイズメーカーβ

ボディーソープ・洗剤・うどん等を購入。合計5000円ほどか。昼餉に月見バーガーを食べた。美味しかった。

9/10

  • ゲーム

漢字でGO! , Play in your browser !

ジンギスカンを食べた。久しぶりのラム肉である。

車屋に行って試乗をした。ディーゼルは思ったよりも静かで気持ちいい加速だった。